CCCの「企画」「人」「働き方」を伝えるメディア

2021-09-21から1日間の記事一覧

プランニングで 人の期待を超えていく。 今よりも少し未来の ライフスタイル提案を。

※この記事は2019年時点に書かれたものです。 プロフィール 企画からお客様が行動するパフォーマンスまで繋げる。 失敗と挑戦の繰り返しで生まれた「ホラー味」のお菓子。 イメージは「一緒に会社をつくる」こと。 ポイントだけでない、新たな価値をつくりだ…

入社前から蔦屋書店のプロジェクトに参加。自分の『好き』を仕事にし、生活提案のプロに。

※この記事は2019年時点に書かれたものです。 プロフィール 日常をより豊かにするライフスタイル提案がしたい。 コンシェルジュという“ライフスタイル提案のプロ”として仕事に取り組む。 古き良きものをなくしたくない、という気持ち。 一番大切なものはお客…

情報は全てお店にある。川上から川下までを一気通貫で行う流通改革。

※この記事は2020年時点に書かれたものです。 プロフィール お店で情報を得て、商品を創る。 店頭に立ち続ける理由、それはお店に情報の全てがあるから。 仕掛け番長と呼ばれる喜び、そして失敗や日々の仕事からの学び。 CCCを選び続ける理由、そしてこれから…